

あれ、熱燗ってうまくね?

前に書いたかもしれんが、おれは酒はあんまり飲めない。

ビールや焼酎、ウイスキーとかワイン、ぜんぶあんまりおいしいと思えない。

飲み会なんかではいつも梅酒をずーっと飲んでいるんだが、

正月に帰って友達との飲みや親戚の集まりで熱燗を飲んでたんだけど

結構美味しいじゃないの。熱燗。

変な苦みもないし、ビールや酎ハイにある酔う前にお腹が気持ち悪くなってくる

あの感じがない。いい感じにほろ酔いになれるのだ。

4,5合くらい飲んでもいい感じの良い方が続いて次々行ける。

おちょこだからか急激に酔うこともなく、さめることもなく

ちょうど均衡を保ってコンスタントにほろ酔いを維持出来る感じだった。

俺に会うお酒をやっと見つけることができたかもしれん。

今後の飲み会がちょっと楽しみだな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺みたいなアル中にならないように気をつけろ。


(´・ω・`)

No title

節度を持って飲むよノシ
プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
