

ジムに慣れてきた

3回目だがジムにも慣れてきた。

使いそうな器具も使い方はあらかたわかってきたし、

シャワー室も使ってみたけど問題なさそうだ。

マシンの表示によると今日は10km走った+筋トレ。

腹筋が筋肉痛だがマシンの負荷を調節して毎日できそうだ。

とりあえず用事がない日はこのくらいの走る距離は維持していきたい。

筋トレはもっと増やさんとな。

休憩やシャワーの時間も入れて、焦らずじっくりやるとすると

4時間くらいは確保してジムに行かないとだめっぽい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

30までに体を作っておいて

30からは現状維持を目指すっていうのが

一般的みたいだね。

俺はもう34だから鍛える気にならんね。

魚肉は若いんだからうんと鍛えるといいぞ。


(´・ω・`)

No title

でも30基準だと俺もあんまりうかうかしてられる程の若さじゃないな。油断しないようにしないと。
それでいうと金歯もまだまだ若いと思うぞ。フレッシュマンだわ。
プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
