

ちょっと寒すぎんよ

寒いな。

最近はめっきり寒くなったけど

今日はとりわけ寒い。

夜中に目が覚めてしまった。

俺は今、夜寝るときは

エアーベッドで毛布一枚、エアコンつけて寝てるんだけど

これだけじゃあやっぱ寒いわな。

だが、俺はこのほかに一切の寝具を持ってない。

引っ越すとき邪魔になるのでかさばる布団類を

あんまりもちたくないんよ。

エアーベッドは小さくたためるしね。

ただ下に熱が逃げてやっぱり冬は向いてないな。

分厚い布団なんかは夜中踏み脱ぐので風邪ひくから

毛布にエアコン派なんよ。

こんな貧弱装備じゃ最近はきつい日がある。

なんか対策考えないと…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
