

一日10km

昨日今日とトータルでそれぞれ10km走った。

最初は15kmにしようとしたけど無理だな。10kmでも相当ギリギリ。

ルームランナーは最高1時間しか連続使用できないので、

今は2回分でだいたいこのくらいになる。

1回目は6km、2回目は残り4kmくらい。

1.5~3kmで少し歩いてインターバルを入れているが

これはカウントしてないので距離は全部で12km位かな。

続くかどうかは怪しい。膝がやられそうだ。

もし無理そうなら7か8kmくらいに落とそう。

無茶をするよりできる範囲で続けることが大事だ。

筋トレがおろそかになってるのも気になる。全くやってないわけではないんだけどね。

なんにせよ資格の勉強もするので早く午前中のトレーニングに慣れたい。

今はこれで精いっぱい。午後からはかなりグロッキーになってる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
