

マッサージ機が気持ちE

最近はジムに行くと10km走って筋トレして、

風呂に入って(シャワーだけど)マッサージ機を使って帰るようになった。

水道代を気にせず思う存分シャワーを浴びることができるのは使わないと損。

まぁ家でも別にそんなに水道代気にしてるわけではないけど…。

マッサージ機が気持ちいい。特に足がかなり来ているので、

ふくらはぎや足裏をグイグイされるのがたまらん。

足だけモードがないのが残念。肩や背中は別にいいんだ。

足を重点的にマッサージしてほしいんだ。

風呂は俺が入るころには無数の爺さんが入ってるのでちょっと無理だ。

いくら早く行っても、俺が2,3時間トレーニングする間に早々に切り上げた

爺さん方が先にお風呂に入ってしまうのでたぶん風呂に入るのは

これから先もずっとないだろうな。

ジムはしんどいだけじゃなくて終わった後のこういう楽しみがあるからいい。

モチベーションとして機能するぞ、これは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
