

Dungeon Raid面白いよ

スマホアプリのDungeon Raidが面白い。

2年前くらいからちょくちょく遊んでるけどいまだに遊べる。

今となってはパズドラのパクリっぽく

見られてしまいがちだが、こっちのほうが先。

というか見た目は似てても全然中身が違うけどね。

3マッチパズルをベースにしたRPGテイストも持ったゲーム。

やってみないと想像もつかないが、トルネコやシレンみたいな

ローグライクとプレイ感は似てるところがある。

3マッチで敵を倒してレベルUPしたり、スキルを取得したり、

コインを集めて装備を購入、ポーションを集めて回復、

シールドは敵の攻撃を防ぎつつ、装備のアップグレードも可能。

装備を購入、何度もプレイして特殊モンスターを倒していくと

トロフィーが出て、種族、職業も選べたりと拡張性があるのもいい。

というふうに、画面からは考えられないが中身はRPG色が強い。

200円くらいでリーズナブルなうえ、2年も遊べているので

コスパがすごい。卑しい課金もなく、超お勧め。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fireflame.dungeonraid&hl=ja

iphone版もあるよ。
https://itunes.apple.com/jp/app/dungeon-raid/id403090531?mt=8


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
