スポンサーサイト


西輝家

湘南台近くに行ったのでお昼ご飯として

前々から気になっていたラーメン屋に入ってみた。

西輝家という名前のお店だった。

家系みたいだったので特製ラーメンを注文する。

特製っていうのはたぶん全のせの類。

固め濃いめで注文してみる。

ほどなくして出てきたラーメンだが、

見た感じはよくある家系。ホウレンソウも載ってた。

味のほうはまぁ普通な感じ。クリーミーな味だった。

濃いめにしたんだが味が全体的に薄い感じ?

普通にしてるとたぶん物足りなかったんじゃないかな。

結構お客さんも入っていて夜も人がいっぱいいる。

あんまりギトギトもしてないのでリピーターさんが

いっぱいいるのも納得かな。

味玉がちょうどいい塩梅でなかなかよかった。

また気が向いたらいこうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
