

シュミテクト

一週間ほど前、急に奥歯にお茶が染みた。

それを皮切りに、熱いものも染みるようになってしまった。

調べてみるとどうも知覚過敏みたいなんだが、

熱いものが染みるのはかなり末期みたいらしい。

急に進行度MAXみたいに言われても戸惑う…。

だんだん染み方も派手になってきたので

こりゃいかんと思って何か手はないかと考えた。

(できるだけは医者にはいきたくなかった。最終手段。)

するとシュミテクトとかいう歯磨き粉が

いいらしいとのことだったので買ってきた。

一週間ほど使ってみたんだがこれ、凄く効く。

今では熱いものは全く平気で、冷たいものもほとんど染みない。

すごいっ!

ただ、使用辞めると復活するかもとのことなので

とりあえずしばらくは使い続けるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
