スポンサーサイト


あとちょうど4か月

そういえば昨日と今日はセンター試験なんだよな。

その割には図書館が混んでて

今日、昨日と咳の確保が大変だった。

ギリギリラスト一つが空いてるのに滑り込んだ。

第一志望の市役所の試験があとちょうど4か月くらい。

ここからは悔いの残らないように、というか

背水の陣で勉強に臨みたい。

かなり焦ってきた。

勉強すると、自分の立ち位置がわかってしまって

焦燥感に憑りつかれる。まだ全然勉強が進んでない。

過去の楽天的だった自分を呪い殺してやりたくなる。

でも現時点で考えれば、ただ勉強するしかないし、

やっぱり、折れずに最後まであきらめずに

黙々とやるしかないんだよな。

今日はマクロ経済学のスーゼミが終わった。

教養に力を入れてこなかったので、ここからは

しっかりやるようにしたい。

あんまり後ろ向きにならずに頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
