スポンサーサイト


ホモ野郎がまた連絡してきた

今日久しぶりにホモ野郎からメールが入った。

相変わらずバカの一つ覚えみたいに会いませんか?

という内容で。追い込みの時期だし無理だと

やんわり伝えても少しでもいいので!とごり押し。

なんなんだよマジで。はっきり言って気持ち悪い。

なんで30の男が26の男に対してこうも粘着質になれるんだ?

女に対してガツガツしてるならわかる。そういう人もいる。

だけど、図書館で会っただけのしかもショボイ見た目に

愛想もよくない男に対してなんでここまでする?

そんなよくわからん奴に対してこんなに粘着する暇があるなら

地元らしいし、友達とでも普通に遊べばいいじゃねーか…。

なんというか、何がこんなに俺の嫌悪感を引き出すのか、

と考えてみるに、こっちの都合を全く考えてないところだな。

このホモ野郎は結局、自分が遊びたいのだ。

自分が好きな時に、俺なんかと何をしたいのか知らんが、

食事なり、遊びに行くなり、おしゃべりなりをしたいのだ。

ただそれだけ。俺が忙しいか、俺が乗り気じゃないか、

そのあたりは全く考えてない。

こんなやつとは死んでもまた会いたくはないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君は実は自分が思っているより

魅力的な人間なのさ。


(´・ω・`)

No title

いや、それはないわ。
いくら贔屓目に見ても俺を魅力的に見えるやつはいないと思う。
魅力的に見えるやつは病院行ったほうがいいくらいだわ。
プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
