

変な利用者とバイクがいた。

今日も図書館行ってたんだけど

昼過ぎから変な利用者が来た。

本棚の向こうだったので姿は見えなかったが

おそらく4,50代のオッサン。

「日本の犯罪の8割は在日朝○人によるものです」

「戦争のあと駅前の土地を乗っ取ってパチンコ屋を

立てたのも在日朝○人です、気を付けましょう」

とか他も大体同じような独り言を言っていた。

リアルでネトウヨみたいなことをいう人がいるとは

思わんかったわ、と思いながら一服しに外に出ると

バイクが止まっていたんだが、前面と後面にでかでかと

張り紙(プラケースに入っている)のようなものがしてあって

『創○学会 ストーカー行為をやめろ』と書いてあった。

一発であいつのバイクと分かった。間違いないだろこれは。

思想云々はともかくとして、あいつが独り言を言い出した時の

図書館内のやべぇ…っていうピリッとした空気はよかったね。

迷惑考えずにでかい声で話してる高校生の糞ガキとかも

ピタッと静かになったからな。

正直多少おっかないけどうるさい奴がいるときとかは

また来てくれてもいいかな、と思った。

なんならうるさい奴らに盛大に絡んでほしい。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
