

1日はホントに24時間なのか

1日がどう考えても24時間ないような気がする。

最近は勉強時間を確保したいと思って計算するけど

24もあるとは思えない。

まず睡眠時間6時間取ったとして残り18。

12時間勉強するとしても残り6。

ここ。ここがおかしくないか?

12時間は1日の勉強時間としては最高クラスだ。

あくまで俺の感覚としてはだけど。

それだけやって、睡眠時間も充分確保して、

まだ6もあるとは思えない。

移動時間とか隙間時間で減って入るんだろうけど、

何者かが俺の時間をちょろまかしてるんじゃないのか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
