

ボランティア(終)

とりあえず今日で傾聴ボランティアを一旦打ち切る。

前に書いたとおり、図書館のほうに興味があるので

ボランティアやるならそっちに行きたいからだ。

あと、気持ちの弱い理由としてはやはり例のお婆さんと

トラブりそうな気もするし、その人がいると思うと憂鬱だからだ。

まぁそれ以前に、勉強が間に合わないかもしれないので

図書館のほうもとりあえずはまだ未定だな。

今日が最後ということでお年寄りたちに別れを告げた。

暖かく見送ってくれるババアが多くてなんか感極まる。

職員さんも最後まで優しかった。

なんだかボランティアという奉仕する立場なのに

逆にいろいろとたくさんのものを頂いてしまったな。

こんなことではボランティアとはとても言えんな。

ただ、いろいろ俺なりにではあるが大変だったけど

やってよかった。それは間違いない。

ps.例のばーさんは最後まで性格がネジ曲がってました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
