

そろそろランニングを再開しようか思案中

夏頃には、毎夜ランニングをしていた時期がある。

食事制限もしながらやってたこともあり、

2か月くらいで4キロやせたなぁ。

最近久しぶりに体重測ったらみごとに元通りになっていた。

気分転換のためにも習慣をまたつけたいんだが、

いかんせん寒いと走りに行く気を削がれる。

夏場と違い、汗がほとんど出ないのも

モチベが上がらない要因だな。

乾燥した時のすがすがしい汗が走った感を出してて

続ける原動力になってたのは間違いない。

記録でもつけながらまたやろうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういやどこ住みよ?


(´・ω・`)

No title

神奈川よ。

こういうのはあんまり言わないほうがいいのかもしれんが
ラーメン屋で調べればわかっちゃうからな。
プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
