

今日は飲んできた

公務員試験を受ける友達と飲んできた。

前々から約束してたんだが、駅で待ち合わせて

焼き鳥屋さんで飲んだ。

久しぶりのお酒でほろ酔いくらいまでで

気持ち悪くはならず楽しく飲めた。

この友達は働きながら勉強している。

メガネでタヌキ顔で可愛らしい。

性格も俺の嫌いな女特有の媚もなく、話しやすい。

基本女嫌いな俺の中では

トップクラスの好印象だな。

今日はとりとめのない話の他に、

改めて残りの期間頑張って勉強する決起をした。

あと、タバコを渡して捨ててもらうことにした。

これから本番まで禁煙もする。

いいきっかけだからな。マジでやる。

今日はとても楽しかったよ。

生きてる実感が持てたのは久しぶりだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
