

アホみたいに雪が降りよる

午前中を回ったくらいでもうすでに

バイクは走れないくらい積もってる。

新聞屋さんが四苦八苦してた。

こんな日だし図書館にいくのは流石に諦めた。

しかし、昨日友達と飲んだことにより、

スーパーが空いている時間に買い物に行けなかった為、

今うちには食糧がなかった。

意を決して吹雪のなか、500m位先のスーパーへ。

場所によっては膝くらいまで埋まる。傘がへし折れて壊れた。

苦労してたどり着くと客足まばらな売り場へ。

お惣菜は早い時間なのに全て値引きになっていた。

少し多めに買い物をして明日に備える。多分明日は大丈夫だろうけど。

スーパーから帰ってきた頃には足が疲れてパンパンに。

とりあえず買ってきた材料でもつ鍋をしてあったまろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
