

TUFF

http://www.amazon.co.jp/ぺんてる-タフシャープ0-5【ブラック】-XQE5-A/dp/B004C5XOT8/ref=pd_sim_office_2?ie=UTF8&refRID=0C0B96CH3SS9B5GPM3CX

今回もリーズナブルな価格帯でのおススメ。350円定価。

ぺんてるのTUFF。確か色は黒とブルー、芯径は0.5,0.7,0.9だったか。

今まで紹介してきた奴と違い、これは太軸。

グリップはシリコン製で独特の感触。

Drグリップとかのようなラバーよりもさらっとした感じかな。

見た目よりも握ってみると意外に細い印象を受けるかも。

グリップをよく見ると少しだけ)(という形にくびれてるため。

先端はパイプが固定されており、しっかりしている。

普通のシャーペンがカリカリとすれば、

書き味はぬるぬるスラスラしており、非常に心地よい。

また後ろには回転繰り出し式の消しゴムがついており、

たっぷり使えるのでこれ一本で持ち歩いても不便はない。

太い神経がそろっていることもあり、滑らかな書き味で

ガシガシ殴り書きにいいと思う。

割とホームセンターで手に入るところが多い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
