

プライスの唐揚げ弁当

今日の夕飯はプライスで買う形になった。

プライスはイトーヨーカドー系列の安売りスーパーね。

PB商品にもちゃんと生産者が書いてあるので

イ○ンと違って出処不明の怪しいものや中国産のものを

回避できるのが安心ポイントだな。

カレーと納豆を補充、あとお茶も買いだめ分を確保。

ご飯にお惣菜コーナーで唐揚げ弁当を買ってみた。

唐揚げ4つに甘辛いたれの唐揚げがさらに2つ。

卵焼きとスパゲティも添えて378だ。

地味にご飯の盛りがすごい。多めの唐揚げが余らないのだ。

もう少し味付けが濃ければいいんだけどまぁいいや。

しっかりお腹を満たせた。

夜は食べるとどっと疲れが襲ってきて眠くなる。

油断してねてしまうと昼夜逆転しかねない。

きをつけなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
