

二カ月。

警察の試験まで明日ででジャスト二カ月。

なんかこうなってくると意外と焦燥感は大きくない。

いや、焦ってきてはいるんだが、同時になんか妙な

開き直りのようなものも感じ始めている。

結局やるだけなんだから、明日からまた区切りをつけて

気持ちも新しく頑張るようにしたい。

とはいっても明日は髪を切りに行ったり用事があるんだけどな。

髪を切る時間がもったいないと思ったが、さすがに

伸びすぎた。目じりにチクチクするし、もっさりとしてる。

集中力を削ぎかねないので用事はまとめて、ということで

明日カットの予約をした。

なにはともあれ、出ばなをくじかれないように、時間がない中での

ベストを尽くしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
