

久しぶりにパスタ

某配信を久しぶりに見て、

思い出したようにパスタが食いたくなった。

学生時代には割とよく食べてたんだが、

社会人になったころからめっきり食わなくなった。

何というか、ゆでるのに時間がかかる割に

満足度はインスタントの麺類を越えないというか、

お手軽さとうまさが中途半端な感じがしていたので

いつのまにか食わなくなっていた。

スーパーで怪しげなトルコ製パスタと何種類かソースを買う。

さらに、併せてお茶漬けのもとを買う。

意外とこれがパスタの味付けとしては優秀。

しっかり塩味を効かせる上に、あられやのりでトッピングまでできる。

のり茶漬け以外にも、さけ茶漬けならさらにフレークをプラスして

塩味がしっかりするし、梅茶漬けも酸味がいいアクセントになる。

市販ソースは割とコスパが悪いが、これは結構安上がりなので

おススメ。100gをさっと調理しておいしくいただいた。

久しぶりなこともあってなかなかおいしかった。

ソースも豊富なのでたまにはパスタもいいもんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
