

未だに眠くなる

タバコをやめる上での一番の敵はやっぱり睡魔だな。

6時間きっちり寝てるのに日中ずーっと眠い。

この離脱症状は人によるけど長いと3
カ月だとか…。

前やめたときはせいぜい2週間とかだったから

もうしばらくの辛抱だと思いたい。

これさえ乗りきればあとは俺の勝ちだと信じたい。

ジュース買うとき横のタバコの自販に値上げのシールが貼ってあった。

考えてみればあと2週間くらいで値上げなんだな。

この値上げも禁煙の後押しになればとは思うけど、

たった10円ではなぁ…。

一気に1000円くらいでもいいんだぜ?

それだと大多数の継続する喫煙者が困るか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
