

STAP細胞

結局STAP細胞ってどうなんだ?

小保方さんは今追試をしてるんだっけ?

論文コピペについてはぶっちゃけありだと思う。

学部卒風情が偉そうに言うわけではないが、

一貫して同じ細胞を研究してるんなら、イントロ部分を

コピペするのはある程度仕方ないし、問題ないんじゃ?

導入部分は内容としては全く同じわけだからな。

ここをコピペダメという理由だけでいちいち違う表現に

書き直せというのはナンセンスかなーと思う。

ただ、今回の騒動でちょっと問題だと思うのは

本人が出てこないことだと思う。

ぶっちゃけ叩いている人も結局は感情的な部分で

叩いている人が大部分だろう。

ホントなり嘘なり、小保方さんがはっきり証言しなきゃ

感情的に引っ込みがつかない人もいるんじゃないのかな。

いったん出ると糞みたいなマスコミどもが逃がさないかもしれないが、

やろうと思えば振り切って会見終了ともできるんじゃないのか?

論文に不備があるらしいのはわかったが、結局かんじんな

STAP細胞の真偽はどうなのか?

シンプルにスパッと示してほしいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
