

図書館人が減ってきた

最近めっきり人が減ってきた。

昼過ぎはいつも人がピークになって

席が埋まってたんだが、

最近では日中席が埋まることが珍しくなってきた。

獣医の国家試験が終わってその人たちも消え、

大学を受ける受験生も受験戦争にピリオドをうち、消えた。

こうなってくるといつも勉強してるじーさんとかばっかりになるな。

あと、地味に国家試験とか試験を受ける主婦っぽい人とか。

俺の孤独な戦いはまだしばらく続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
