

ビールってうまくなるのか?

ふと思ったんだが、いつの日かビールがおいしくなる

タイミングってくるのだろうか?

未だに俺はビールが苦手だ。不味くはないんだけど、

一杯目以降は大体の他の酒に走る。

大学生になって酒を飲みだしたタイミングでは

けっこうビール苦手という人がいるよな。

だが、社会人だとビール大好きみたいな人が

多いイメージがある。

飲んでいるうちにおいしくなるのか?

何度飲んでみてもこれがおいしくなるようには感じない。

結構長い間飲んでるはずなんだが、全く変化がない。

タバコみたいにすぐおいしくはならないな。

ビール飲めなくてもいいっちゃいいんだけど、

おいしそうに飲む人を見ると、うらやましくなるんだよな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
