

薬に頼ることになるのか

最近寝つきが悪くて朝方まで眠くならない。

それでいて6時過ぎたころから

倦怠感と眠気が襲ってくる。

体内時計が昼夜逆転している感じだ。

そのため、日中しんどくて仕方がない。

帰ってきて、気が緩むとすぐに寝落ちして、

22時くらいまで寝てしまう。

それで目がさえて…の悪循環に入ってきている。

これはいかんと思い、いささか抵抗感があるが、

睡眠導入剤を買ってきた。

とりあえず、今日は服用しないが、

もしこのスパイラルに絡め取れれて

自力での脱出がキツそうなら使わざるを得んだろう。

しかし、薬が効きにくい俺にはたしてどのくらいの

効果が出るか。できれば自力で治したい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
