

俺はアラーム野郎

最近、公務員試験を一緒に受ける友達から

朝起こしてくれと言われることがたまにある。

朝の4時半に電話して起こす感じになっている。

友達はまだ仕事を辞めたりはしてないので、

朝の時間をしっかり使いたい。だけど、5時起きでは

5時からみっちり時間は使えない。なので、

早めに起きたいが自分では難しい。

そこで俺に起こしてほしい、という流れだな。

まぁ、俺も合わせて早起きになっていいんだが、

頼まれたからとはいえ、結構こんな時間に電話するのは

なんか抵抗あるな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
