

ホモ野郎から連絡が

もうすっかり音沙汰なかったので

俺も半ば忘れていたが、ホモ野郎から

アドレスを変えたという体で連絡が来やがった。

それだけならいいんだが、

前回にコンタクトとって来た際、追い込みの時期だから会えません、

と言ったのに対して、追い込みは終わりましたか?

とか抜かしてやがる。

コイツマジで池沼じゃねのか。

追い込みが途中で終わるわけねぇだろ。

試験までペースアップするのに、途中でやめてどうするんだ。

考えたらわかるだろうが。結局、要は終わってほしい、ってことなんだろうな。

自分が遊びたいから、追い込みが都合よく終わってて遊べたらいいとか

考えてやがるんだ。マジで反吐が出るわ。

もういちいち相手にするの嫌だから無視を決め込む。

これ以上なんかあるなら連絡先変更も視野に入れていかねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
