スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ、熱燗ってうまくね?

前に書いたかもしれんが、おれは酒はあんまり飲めない。

ビールや焼酎、ウイスキーとかワイン、ぜんぶあんまりおいしいと思えない。

飲み会なんかではいつも梅酒をずーっと飲んでいるんだが、

正月に帰って友達との飲みや親戚の集まりで熱燗を飲んでたんだけど

結構美味しいじゃないの。熱燗。

変な苦みもないし、ビールや酎ハイにある酔う前にお腹が気持ち悪くなってくる

あの感じがない。いい感じにほろ酔いになれるのだ。

4,5合くらい飲んでもいい感じの良い方が続いて次々行ける。

おちょこだからか急激に酔うこともなく、さめることもなく

ちょうど均衡を保ってコンスタントにほろ酔いを維持出来る感じだった。

俺に会うお酒をやっと見つけることができたかもしれん。

今後の飲み会がちょっと楽しみだな。

蒙古タンメン中本

久しぶりにラーメンの話だ。

オカマバーのあと酒ばっかりで腹が減ってたので

友達のリクエストでラーメン食いに行ってきた。

新宿駅から少し北にある蒙古タンメン中本というお店。

店に疎い俺でも聞いたことあるし、知ってる人も多いということは

かなり有名店っぽいな。見るからに辛そうな店構え。

食券制で時間は割と遅めだったががっつり混んでいた。人気。

最初ということもあってスタンダードな蒙古タンメンを注文。

結構辛いな。ココイチでバイトしてたのであのカレーを基準にすると2辛~3辛くらい?

友達は北極ラーメンの辛さ3倍を注文してたがスープの色が違う。

真っ赤だった。後でスープをもらったが、むせた。

辛いのは好きだが、それほど得意というではないので喉にガツンと来た。

でも辛いの好きな人はかなりここのはハマるだろうね。

辛いだけじゃなくてしっかりと旨みもあって食が進む。

野菜もがっつり乗ってるし、麺もボリュームがあってサイドメニューなしでも

大満足のラーメンだった。

ファンサイトもあるのでまだの人はぜひ食ってみてほしいラーメンだった。

http://nakamoto.in/index.html

オカマバーに行ってきた。

民間に内定をもらったタイミングからの話になるんだが

俺の内定祝いということで近々お祝いを、という話が挙がっていた。

面白そうだから歌舞伎町を体験してみようという方向性だったんだが、

年もあけて予定がついたのでこの連休で友達と新宿に行ってきた。

友達がオカマバーを予約してくれていざ店内へ。

結構毒づかれるかと思ったが、そんなこともなく、普通にやさしい気遣い満載だった。

みんなホルモン注射してるのでそこら辺のひとより美人だった。

オカマバーといわれないとたぶん男だとはわからないだろう。

もともと男だから長身でモデル体型の人が多いんだな。それが美人度UPさせてる。

ショーのときおひねりをお気に入りのオカマにあげるんだが、

一人だけだと悪い気がしてテーブルについてくれた4人に皆あげる羽目に。

おひねりとボトル2本入れての総額で1万ちょい。

有名なお店なのでぼったくりとかじゃなくてよかった。まぁこんなもんだろ。

チョット割高だけどなかなか楽しかったよ。最後に記念撮影もした。

意外とハードル低いからぜひ行ってみてほしい。



ジムいってきた

入会したジムのオリエンテーションが終わった。

一通りの施設紹介を受けたあと少し運動してきた。

器具はおっかなびっくりつかってみたけどなんとか使い方もわかった感じだな。

腕と腹筋を少し鍛えてルームランナーで30分ほど走った。

表示によると200キロカロリーくらい消費したみたいだ。

茶碗一杯のご飯を食った分取り戻す苦労はでかいなとつくづく思う。

なんにせよコツコツ頑張ってやっていきたい。

ジムに通おうと思う

駅前にジムがあるんだが、調べてみると月8000円くらいで

器具、プール、サウナ等々すべて利用できるようだ。

入校にあたって一番心配なのはやはり体力なので、

モチベーションもって効率よくトレーニングするならまぁ安いもんだろう。

最近は寒いのでランニングも一苦労だし、ルームランナーは魅力的。

体を絞るのにプールも実に効果的だろう。

そういう理由もあって、入会してみようと思う。

みっちり体作りをして入校までに不安なことを自信があることに変えていきたい。
プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。